フィクサーG様の台詞まとめ

ミクロワールドシンフォニア、フィクサーGセリフまとめ(発言順)★どうやら決心したようだね★Mr.ブーン、無粋な真似はやめなさい、私はそういうのは好みません★やめろと言っているんだ★あ゛ぁ?★この街の民は誰も劇場を望んでなかったと言うことだ。それは需要…

2020年1月6日秋山大河が最高で大好きだったミクロワールド・シンフォニア初日

あけましておめでとうございます、新年初観劇してきました。ミクロワールド・シンフォニア。一言で言えば大河くんは最高でした。大河くんの役はフィクサーG、数年で勢力を拡大させたバグマフィアです。シンシティで敵うやつは誰もいない、古謝くんの役のアン…

2019年11月24日地球防衛軍苦情処理係東京楽感想

地球防衛軍苦情処理係の東京楽を観てきました。私的初日で、私的楽でもあったのですが、出てきてすぐ、よしくんが踊り始めたのでもうそこで一回涙腺崩壊しました。だってめちゃくちゃかっこよかった、ニヤって笑うのめちゃくちゃずるかった好きです…。それで…

2019年11月19日トラベルモード感想

見てきました、福士申樹初単独主演舞台。正直、三銃士の内容もよくしらないまま観に行った上に、舞台自体の事前の知識としては申樹の役は口が悪い、ということしかなかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。とりあえず、申樹の役(エディ)の口が本当に…

ABC座ジャニーズ伝説2019メイドのMADEさん

自分が入った回だけですが、ABC座ジャニーズ伝説2019のメイドのMADEさんまとめ。★10/7夜階段でチューチュートレイン。郁人「階段で芸!?わーすごい!何するんだろうなあー!会場中がものすごくウケるんだろうなあー!楽しみだなあー!」郁人がハードルあげ…

2019年11月6日MADEふゆパラ14時公演

★DTF⚪︎1列に並んで後ろから顔出すとこ。前から、とみのぶいなたいの並び。申樹の後ろから顔だして、後ろで呆れた顔をしている大河くんに頭を叩かれる稲葉くん。稲葉くん振り返ってニコニコ大河くんのこと見てた。⚪︎健翔のおでこを人差し指でつんつんする稲…

2019年11月5日MADEふゆパラ18時公演

★稲葉くん挨拶 「やっほーーーーーー!やっほーーーーーー!俺もみんなに会いたかったよーーーーーー!稲葉光でしたーーーーーー!」★シンデレラガールまだサヨナラ言うには全然早すぎるのに♪ってとこの「全然」で、お顔くしゃくしゃー!ってして首横にふる…